

マー坊、順調に育ってます2


◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。






飼い主さん大募集-2



この子、変ですのよ~

ロイカナのベビーもキトンも拒否でして

(ウエット、猫げんきのみで育った子)

飼い主さん大募集-1



下界に出て(事務所の床)
い•き•な•り~
食べたものが

飼い主さん大募集-3



室内猫用(10キロ購入が割安すの)

ロイカナのフイットでしたの~


唸って食べてました~

飼い主さん大募集-2




本日の事務所猫用スペシャル

フィット+キャネット(魚系)+他、少量いろいろ
飼い主さん大募集-1

お外の子猫は母乳の次、離乳食は何を食べるのでしょうか。
母猫が食べたものを、吐き戻して食べさせると
聞いたことありますが、私達が使う子猫用のパウチとは違いますね。
母猫の食べた、大人のカリカリを食べることになります。

私が見た、お外の子猫達は、母乳も飲むけど、
大人の御飯も食べていました。
歯が生えた時点で、大人のカリカリを食べているのでしょうか。

保護時は300gだったマー坊。
とりあえず、元気に育て~の気持です~
そろそろワクチン1回目。
マー坊には、兄妹がいます。絹ちゃん木綿ちゃん。
可愛いキジです。保護主さんが育てています。
次回の譲渡会には参加できるかな。
お楽しみに。
この3兄妹の保護にも、月夜の晩の素敵なドラマが
あったのですが書く時間がない。

TNRの依頼が、数匹あります。
この夏、自分が取りこぼした三原台のメスの捕獲もあります。
子猫も育っていれば、発情が始まる時期です。
地域猫活動の基本はTNR。やるしかないです。
終わりのない活動の終わりは、自分が決めるのかな。

飼い主さん大募集-1



1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。





お礼


◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。




いろいろとショックな出来事が続き、
ブログを書く元気がありませんでした。
さっき頑張って書いたのですが、なぜか途中で消えました。
神様からの「弱音、吐くな!愚痴書くな!」のメッセージでしょうか。


今日は記事を書く事ができずに
フード寄付のお礼だけです。
お礼も遅くなりました。

●メディファス毛玉サポート1、4キロ(280g×5)/1袋

10月1日に届きました。ありがとうございました。
シェルターの猫だけで、毎日、280g×2袋を消費しています。
助かります。本当に今、1袋でもフードのご支援は助かります。





1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。



近況報告、補足です~
保護子猫達(春産まれ)の不妊手術を行なっています。
9月下旬から今日までに病院に運んだ猫は

アン、ドー兄妹(譲渡済)
小麦、太郎兄妹(譲渡済)
シバピー、チャッピー兄弟(譲渡済)
ヒバリちゃん、ウズピー(まだ決まらず)
モモちゃん(エイズ陽性のため長期預かりさん宅にて暮らしてます)
ぽー君(全く人慣れ無理のため、術後は自宅にリリース)

あれ?他は?数が記憶できない。
この春の保護子猫は、25匹?
死んだ子猫も1匹いたし…
脳挫傷の羽ちゃんとお兄ちゃんの沢君(譲渡済)もいた~

これから10月中に手術する予定の猫は
雪、サクラ姉妹(譲渡済)寅ちゃん(譲渡済)
秋、夏姉妹(次回の譲渡会に参加)
茶み、マミ兄妹(同じく、次回の譲渡会参加)
モン、カー兄弟(譲渡済)
ポー2(次回の譲渡会にでます)
黒ピー(内定)茶々丸(内定)

いったい、いくらの不妊手術代が掛かるのか…恐いので
計算しておりませ~ん(譲渡済の猫の手術代は飼い主さんの負担)
とりあえず寝ます。最近、眠りながら脳内で電卓を使う技を習得。
これで24時間の猫カツとなりました~(/_;)/~~

↓雪、サクラ姉妹、ハッピーネコちゃんとなりました。
ハッピーになるまで、お世話になった方々がいます。
つくずく思うのです。ボラは無償の愛が理解できないと、
できません。夏、秋、雪、サクラ、黒ぴー、チャビ、茶々を
人慣れさせるために無償で預かってくれたFさんに感謝。
ありがとうございました。
あなたに巡り遭うことで、ハッピーネコちゃんを増やすことができました。
あなたに会わせてくれた、猫のご縁に感謝!!!

飼い主さん大募集-2



死ぬ
思いで保護した三原台子猫10匹。
最後の最後に仕掛けたトラップに入った子猫がサクラと雪。
複雑な思いの中、嬉しいです。良かったね~




1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。



溺れるものはワラ?


◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。





まずはお礼です。
本日の午前中に届きました。

●ロイカナフィット10キロ/1袋

●メディファス1.4キロ/2袋(ライトと毛玉ケアー)

●ピュリナワン、サーモン4キロ/1袋

●腎臓サポートスペシャル2キロ/1袋

●ヒルズW/D2キロ/1袋

ありがとうございます。
ヒルズは糖尿病のワカメちゃん。石神井公園からの保護です。
ワカメちゃんは推定10才。TNRのために捕獲したのですが、
手術済みで高齢に見えたため、そのまま飼育。
腎臓サポートSは、多頭飼い崩壊@石神井台からの保護、
20才のミーちゃんの御飯です。保護した時には
脱水が激しく、ひからびていましたが、
入院、点滴を繰り返し、今、ふっくらとしています。
個別でのお礼ができない今、
箱を開ける度、感謝しております。



おまじない?
いえ、超念力!
飼い主さん大募集-12


8月15日、伝染性腹膜炎ドライタイプと診断されたミミちゃん。
一昨日から体調が急に悪くなりました。
診断されてから、一切の薬を止め、
安楽死も考えていましたが、
保護主さんの希望で、
気功を受け、元気になったのです。
四肢の麻痺がとれ、歩くことができ
水も自力で飲み、カリカリも食べていました。
髄膜炎と診断され、約1、5ヶ月も元気だったのですが。

ミミちゃん、3日前から再度、四肢が硬直。首に力が入らない。
もう動くことができません。
脱脂綿に水を少量ふくめ、濡らす程度のものしか飲み込めない。
でも目力の強い。どう看とるのが良いのか…
眠れません。
ミミちゃん、苦しいかな。
静かに看とることがベストなのかな…
抱っこすると、ゴロゴロいいます。

1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。




何が起きているのだろうか 2


◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。




この春、三原台地区で保護した子猫達の不妊手術を開始。
SOSがでた、この場所では3匹のメスが4月12日前後に同時出産。
6月に私が確認した子猫の数は15匹でした。
子猫は、餌を上げていた人が3匹、私が10匹の保護。
(そうのうち、譲渡できたのが5匹)
捕獲できなかった子猫は2匹。2匹ともサビでした。
成長したら母猫と一緒に、捕獲し、手術するつもりでいたが
途中、姿が消えました。死んだのかな~
保護してやれなかったことを悔やんでます。


譲渡できた子猫。新しい飼い主さんが見つかりました。
カァー君とモン君(今は名前、違います)↓
飼い主さん大募集-1

最近、会いにいってきました。
不妊手術の日を決めるためです。
私の譲渡活動では
不妊手術までお手伝いをしています。
時期と病院を決め
希望があれば
病院への送り迎えもします。
それが義務だと思っています。
本来であれば、手術をして譲渡するのが基本ですが
私は、2キロ以下の猫の手術はしたくないのです。

手術までの期間、
飼い主さんと密に連絡をとります。
成長の具合、サカリの兆候はないのか。
メス、オスの兄妹セットの譲渡は
特に慎重になります
サカリが来る前の手術の時期を
私が決めています。
そんな事(おせっかい)をしているボラは
多分、いないでしょう。

だって心配なんだも~ん
多頭飼い飼育歴20年
数多くの猫に不妊手術をさせてきましたが
その時を見極めること
素人さんには無理です~私が決めます!
病院も私が選びたい!一生に一回の大切な手術だから


幼稚園児が高校生?大きくなったね~
飼い主さん大募集-2
*三原台の餌やりさんからのSOSは、
成猫6匹TNRと、子猫10匹の保護後に
トラブリました。詳細は後日に書くかな。
書きたくないくらいの、出来ごとです。
ボラとは、猫カツとは…



今日、届きました。ありがとございます。
助かります。御飯のストックがあると
気持がゆったりします。


●ロイカナフィット10キロ/1袋

●メディファス1.4キロ/2袋(ライトと毛玉ケアー)

●ピュリナワン、サーモン4キロ/1袋



1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。



愛知県/ブリーダー崩壊60匹/拡散希望!!!

お願いいたします。
私が多頭飼い崩壊レスキューにおいて困った時、
沢山の方々に拡散をしていただき
温かな支援を受けることができました。
保護活動をする者として、この状況(保護)が
どれほど大変なものかを想像できます。
知ることから始まるボランティアがあります。
ブリーダー崩壊が、どんなに悲惨で残酷なことかを知って下さい。
そして小さな命を救って下さい。
私も私にできることを精一杯行ないます。
http://joutokai.blog.fc2.com/blog-entry-174.html





はぁ~愚痴書く前に
今、何が必用かを考えろ!と神様が~
次の日曜日は、なんと
譲渡会でした!
忘れてました~

次回、参加の猫紹介をしないといけませ~ん
個人の方の保護です。
幸せを呼ぶ、オッドアイ
白猫ミミ。推定2才

と、書いたところで保護主さんからメール有り
飼い主希望さんが見つかったそうです。良かったね~
宝石のような目。幸福を呼ぶオッドアイ
飼い主さん大募集-1



理想の保護猫カフェを作る夢を応援願います。
◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。



1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。





10月9日に届きました。

●ロイカナフィット10キロ/1袋

●メディファス1.5キロ/4袋

●シェッドスリッカー/1個

●ロイカナ、メールケアー4キロ/1袋

●ロイカナ消化器サポート(可溶性繊維)2キロ/2袋

●デオトイレシート(10枚)/12袋

ありがとうございます。
どれだけ助かっているか、
いずれ詳細を書きます。











また捨て猫

お願いいたします。
私が多頭飼い崩壊レスキューにおいて困った時、
沢山の方々に拡散をしていただき
温かな支援を受けることができました。
保護活動をする者として、この状況(保護)が
どれほど大変なものかを想像できます。
知ることから始まるボランティアがあります。
ブリーダー崩壊が、どんなに悲惨で残酷なことかを知って下さい。
そして小さな命を救って下さい。
私も私にできることを精一杯行ないます。
http://joutokai.blog.fc2.com/blog-entry-174.html





大きな公園に秋がきた

そして…そして…

また子猫が来た~(/_;)/~~


「福田さんの携帯ですか?管理事務所の者ですが

捨て猫がありましたので

福田さんにお知らせするように言われました」



飼い主さん大募集-1

誰に言われたのだろうか…

まぁ~私と公園とは、そのような関係に
いつしかなっていたのでございます~(/_;)/~~
連絡を受けて安堵。2匹か~
なんとかなるかな~
殺処分数マイナス2~
はぁ~小さな活動かな。

ミカンの段ボール箱積め。
ガムテープ十文字。
茂みの中への放置。
昔ながらの捨て猫スタイル。

う~ん
むかつく
猫、すてるな!


捨てる前に私に相談しろ!
あ~そうすると
また窓口を広げてしまうのか~


にゃー理想の保護猫カフェを作る夢を実現したい!
クラウドファンディングの準備を進めています。
公開は10月末予定。保護猫カフェを作るための
ファンディングの成功例は日本ではありません。
正直、ドキドキしています。
◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。




1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。


運命の出会いが多い


明日の譲渡会は、小さな子猫は参加しません。
次回10月27日には、10匹の子猫(生後2~3ヶ月)が参加予定。
今回は生後4~5ヶ月くらい(半数は手術済み)の
人慣れした子猫(中猫?)が参加します。


マー坊、皮膚病有りで、明日は欠席。残念!
飼い主さん大募集-1

























私が運営する譲渡会に派手さはありません。
入場者数も、今までの半分以下です。
新しい飼い主さんが決まる子は、月平均で3匹。
でも、いいのです。それでも嬉しいのです。
楽しいのです。


私の譲渡会で出会う方々は、
私と猫好き度合いが一緒です。
私の推進する地域猫活動が
理解できる方々ばかりでした。

理想の保護猫カフェを作る夢を応援願います。
◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。



1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。



●ネコ元気子猫パウチ3箱/36袋

ありがとうございました。
新しく保護した子猫2匹がパクパク食べています。


感謝!


理想の保護猫カフェを作る夢を応援願います。
◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。



本日の譲渡会、無事に終わりました。
私が理想とする譲渡会の形になってきています。
猫好きな方々と、それと同じく猫好きな私達とが出会う場所。
保護猫カフェ•ハッピーねこちゃんの形が見えてきています。

数年前、「公園に住む猫のために、自分は何ができるのだろうか…」
と考え行動を起こした時からは、想像もしていない活動の中にいます。
「究極の猫おばさん」を探しているうちに、自分が
「スーパー猫おばさん」に、なっていました。
気がつけば、個人でできる猫カツを経て、
支援者を巻き込む活動に発展しています。
これから、どこまでできるか。頑張れるか。
どうすれば、不幸な猫を救い、
殺処分数を減らすことができるのか。
猫の神様の導くまま、福田は残りの人生を捧げます。
頑張ります。
はぁ~今日の譲渡会は楽しかった~
入場者数は少なくても、中身が濃い。

これからまた、新しいことが始まります!
私は幸せです。
私の理想とする猫カフェのイメージができました。
夢を叶える行程を楽しむことがハッピーなのです。

飼い主さん大募集-1




1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。



見えない力で


理想の保護猫カフェを作る夢を応援願います。
◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします。



8月。
伝染性腹膜炎ドライライプと診断された三毛猫ミミちゃんは、まだ若い
治療法がない病と診断された時、同じ病で子猫を、去年、
看取り、その最後の苦しみを見た私は、始めから安楽死を考えました。
四肢がつっぱり(硬直です)、自力で御飯を食べることができない。
低体温が続いた。何時、痙攣が起きるのか。激しい痙攣がきたら、
すぐに病院に運び、安楽死を選択すると、決めていました。
痙攣が起きた時のために、座薬の睡眠薬も用意しています。
動物を苦しませてはいけない。
助からない命なら、人間が飼い主が、死を選ぶことが
良いことと信じていました。


飼い主さん大募集-1

それがですね~

気功を受け、一時的ですが元気になりました。
でも、再び硬直が始まった。
水しか飲み込むことができなくなって1週間が経過。
このままでは餓死となる。どうすれば良いのか、
どうすべきかを毎日、悩みました。
最後の方法、鼻からチューブを入れ、胃に通し
流動食を流し込みましたが、1日で止めました。
いれても、吐くのです。吐く様は涙を出し
苦しむのです。見てられない。
自然がいい。餓死でもいい。
私が抱っこして看とると決めた時、
また奇蹟が起きたのです。

今、全身が麻痺で動くことはできません。
でも身体がダメでも、この目力を見て下さい。
生きようとする、この目。実は、ある事をやって、
復活をしたのです。ある事とは、詳細を書いたら、
みんな呆れるかもしれない。神頼みに近い。
見えない力に頼ったのです。
それは、私が行なったのではなく、
ミミちゃんの、元の保護主さんが、
いろんな事を試してくれているのです。
掛かる費用も高額です。
神の力。祈り。願い。見えないパワー。
その集まりが、命を繋いでいます。
私は安楽死の選択を止め、
介護の世界に入りました。
1日4回の御飯を抱っこして、食べさせる。
排泄はシート。水も注射器で飲ませる。
血行が良くなるようにマッサージをする。
安楽死の選択は人間にとっては簡単です。
簡単でない方法を、私は選びました。
保護主さんと交替で、ミミちゃんの世話をしています。
ミミちゃんがどこまで生きるか、頑張るのか。
見てみたいのです。この目力がある限り、私は頑張る。
だって、ダメと言われて、もう2ヶ月がたっている。


モンプチのカリカリは緑の箱が最高よ!
飼い主さん大募集-1




ミカン箱捨て猫兄弟↓オリンとピック
保護した日が、なんでも東京オリンピックの記念日だったとか
ハッピーネコちゃんの、名付け担当者が命名


1日4回の御飯と2回のミルク
食べては出すの繰り返し
空腹で泣き叫ぶ。
満腹になると転がり回り遊び
疲れると、パタンと眠る
まさにエネルギーの固まり
命の固まり

私はその固まりの中で生活してる
病気も怪我もしない
うん?生かされているのかもね


猫のために


飼い主さん大募集-2



1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。





オリンとピック


理想の保護猫カフェを作る夢を応援願います。
◆facebookにHappynekochanのfacebookページを作りました。
アカウントをお持ちの方は是非"いいね"をお願いします


まずはお礼です。
お礼が遅くなりました。申し訳ないです。

10月16日に届きました
●カルカンパウチ子猫まぐろ/2箱(32袋)
●メディファス毛玉サポート1、4キロ/1袋
●カルカンパウチ子猫まぐろ/3箱(48袋)
●ねこ元気子猫パウチお魚ミックス/5箱(60袋)

追記
*デオシート12袋(10枚入り)
*トフカスサンド7L/8袋
記入漏れで、本当に申し訳ないです。
お詫びを申し上げます。


10月17日に届きました。
●ねこ元気子猫パウチお魚ミックス/12箱(144箱)

ありがとうございました。
実は私の住む地域ののスーパでは、
ねこ元気子猫バウチ(白身魚ミックス)が
なくなり困っていました。
なんでも商品がリニューアル前で、在庫無しとのこと。
娘にネットで買い占めて欲しいSOSを出したばかりでした。
助かります。ありがとうございます。

カルカン子猫まぐろのパウチは
マー坊と羽ちゃんが好きで、
他の子猫は皆、ねこ元気派です。
今回、保護したオリンとピックは、
ねこ元気お魚ミックス、ミルクがけ。
ちゅーちゅーと吸いながら食べております。

こんな感じです!

黒い子がオリンちゃん(オス)
茶白がピックちゃん(メス)
飼い主さん大募集-1




まだ300gをきってます
小さいです
飼い主さん大募集-2

マー坊、風邪で通院中~
FIPドライのミミちゃんと、腎臓の悪い20才のミーちゃへの
点滴でも病院通い。
今日は春産まれの子猫2匹(1匹は譲渡済)を
不妊手術で病院へ運びました。
春産まれで未手術は、譲渡できていない子は、
メスが、秋、夏、茶み、羽、黒ぴーの5匹。
譲渡済の子はチャビ。今月末予定。
譲渡できていなオスの手術は、ポー2だけかな? 
表にしないと。漏れはないかな。

春一番の保護は、石神井台の公園で3匹。
石神井公園のトイレでの捨て猫3匹。
飼い主のいない猫が産んだ練高組4匹。
不適切な飼い方の結果、メス猫3匹が
同時出産をしてしまった三原台の子猫は10匹の保護。
あ~羽沢での子猫保護が2匹。
あ~計算ができない。まぁ~いいか。

皆様のご支援で、多くの子猫を救うことができました。
感謝しております。春産まれの子の譲渡活動がやっと
山を超えました。子猫の譲渡に掛かる費用と時間は、
保護した人間しか分かりません。
どうか飼い主のいない猫の不妊手術をお願いいたします。
あ~これから秋産まれの子がでてくるのかな~
でています。保護依頼がきております~(/_;)/~~
もう無理!
でも、今、産まれた子は、冬を超すことできないよな~



1日に1回のワンクリックでランキングが上がります
応援をお願います。

今、沢山の方の目に止まりたい。
ここを↓クリック

ペット(猫) ブログランキングへ

〈ご支援 のお願い〉
石神井公園駅、石神井公園近辺において
地域猫活動を進めております。
現在、保護猫と世話する外猫の数は
100匹となりました。
猫の食料をいただけると助かりま
す。







最新記事
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


■猫友の輪■
みんなで広げよう! 石神井の『輪』!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
