

つぎつぎと〜


ブログトップに貼っている
「飼い主さん大募集」ポスターの子猫の中


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART4


1番と2番の三毛ちゃん

飼い主さん、決まりました~(かなり前に)

2匹セットの玉の輿!

飼い主さん大募集-1


そして
まさかの、NO,5が!
絶対に「この子は残る」と、私が断言した

この子↓この子、女の子なんです~
とても地味な子猫

でも、猫大好きな方のお家の子になりました
毎晩、抱っこで寝んねだそうです
猫、見た目じゃない。性格です
良かったね~
おっとり系の
とても甘えん坊さん

飼い主さんが言いました
「福田さんから貰ったから、名前は福ちゃんにします」


涙でました~

良かったね~


福ちゃん!!!

ハッピ~ネコじゃん
飼い主さん大募集-2


そして 残ったのは男子が2匹

さぁ~

どうやって赤い糸を探していくか

課題です

飼い主さん大募集-3


椿ママの産んだ子猫達↓
途中経過を書いてはいませんが
ほぼ
新しい飼い主さんが決まってます
そっくり三毛トラ姉妹の最後、
ランちゃんを、昨晩、トライアルのため
お届けしてきました
とても良い環境で安心です

後は、茶白ちゃん(早期にご予約済)をお届けするだけ
お届け先は大阪です~


時間のない私が、何時、大阪に行くことができるのか
只今、段取り中~

4月3日生まれ
可愛い~
本当に可愛いかった

飼い主さん大募集-2


避妊手術をするために捕獲した、椿ママが産んだ子猫達。
本来ならば、闇の中に消えてしまう小さな命が…
今、幸せな環境にいます。
みんなハッピーねこちゃんに、なれたね~
私は嬉しい。4月3日生まれの4姉妹
譲渡まで掛かった日数は、約4ヶ月。長いです~
はぁ~何度、病院に連れて行ったことか。
子猫の譲渡は、やはり生後3ヶ月を超えないと、
できないですね。丈夫な身体になったことを
確認しないと心配で、できないです。


ラン、スー、ミキ。
私は、あなた達のことを一生、忘れない。
あなた達の魅力を、どう表現するか。
必死でした。

飼い主さん大募集-1


今回の飼い主さん探しは「いつでも里親募集中」オンリー

膨大な数の猫の中からの、ご縁に感謝しています。



一日、ワンクリック、応援ポチをお願いいたします


練馬、暑くて熱くて、生きていくのが大変です~
 

間に合いました



カメラが届いた~

うれしい~


娘に買ってもらいました
私は猫ビンボーなので

飼い主さん大募集-3


新しい飼い主さんに

この光景を見てほしかった


飼い主さん大募集-1



スーちゃんと黒ピーは

大家族のなかで

愛情たっぷりで育ったこと

ガリガリに痩せたボスのモンを慕い



飼い主さん大募集-2



三太郎君にも鼻こっちんできたね

しかし

大きくなったね~



飼い主さん大募集-1

保護した時は生後約4週目くらいかな
夜、大きな公園の片隅に捨てられた
公園から道路にでた黒ピーを
危ないからと公園の奥に戻してくれた人
戻しても心配になって
早朝から探してくれたんだって
スーちゃんは
カメラマンの人に保護されて管理事務所へ
その人の目の前で
白色の兄妹はカラスに食べられたって
他2匹もダメだった

黒ピーは、茂みの中に隠れて鳴いていた
鳴いても、どこに居るか分からない
真っ黒だもんね~
皆で探した。私も公園のボラさんも
皆で、はいつくばって探したんだよ
なかなか見つからなかった
見つかったのは夕方だよ
朝から夕方まで探してくれた家族がいたんだよ

飼い主さん大募集-1


黒ピー改め

寅次郎
飼い主さん大募集-3


スーちゃん改め

さくらちゃん
飼い主さん大募集-2

新しいパパとママ
と真新しいお家
二匹のために準備完了だって
行きますよ~
今晩、出発です
移動の車はベンツだよ(たぶん)
生きることのできなかった兄妹の分まで
ハッピーにおなり!!!

もうなってるな~



譲渡は、かなり前から決まってました
新しい飼い主さんが共働きとのことで
お留守番ができる月齢まで
私がお預かりしてました


さぁ~デジイチあれば写真が撮れます
ばんばん募集をかけますよ




ここがいいわ!




あら?
飼い主さん大募集-1




まぁ~
飼い主さん大募集-3



あれは?
飼い主さん大募集-3


まぁ~

飼い主さん大募集-1




う~ん
飼い主さん大募集-2




あら?
飼い主さん大募集-2



まぁ~

どうなってるのかしら?
飼い主さん大募集-1




れ?

飼い主さん大募集-2




まぁまぁまぁまぁ~

ふきぬけ?
飼い主さん大募集-2




トイレはここね
~了解!
飼い主さん大募集-3





うん?

もういいわよ!帰って

飼い主さん大募集-1




ぶっふあ~~~

飼い主さん大募集-1




わたし、ここでいい~
飼い主さん大募集-3



7月3日の保護。その2週間前
大きな公園に隣接する高級住宅街に
突然に現れた美しい猫
元気に走り回るシャム猫に
猫歴45年の猫おばさん(超~資産家)が餌づけした
飼い主さん大募集-1


福田さ~ん
シャム猫なら貰い手つくんじゃないかしら~
と、連絡が入ること2回

はいはいわかりました。今から保護にいきますよ
その替わり医療費全額だして下さいよ!

と、福田は最近、お金を請求するのです

そこから捨てられたシャム猫の運命は変わった
昨晩、新しい飼い主さんのお宅にお届け
ご縁はネット。「いつでも里親募集中」
ネットは本当に素晴らしいです
 



沢山の猫の譲渡、お届けを経験してきましたが、
子猫ならともかく成猫で、新しい環境に放して
短時間で慣れた猫はいません。驚きました。
シャム猫は気が強いので有名ですが、本当にそうですね。
私の希望の一頭飼い。
きっと落ち着いた、幸せな暮らしができるでしょう。
良かったね。



寂しい〜

トラアル中に膀胱炎で、出戻っていたミケポンは完治。

明日、再度、トライアルに戻ります。

少し大きくなりました。



飼い主さん大募集-1





あ~~~


たくまし美しい背中のあなたまでも



もう、事務所にることはないね!
ないねミルミル!!!

出戻り猫の次の行き先は
必ずバージョンアップする

そのまんまのサクセスストーリー

幸福王子の道に進んだミル


飼い主さん大募集-3




猫ボラ石倉の保護猫
私が関与し譲渡先の方が病気となり

出戻っていた


ヨーダ(次の名前は福ちゃん。今は乙女ちゃん)も…

本日、正式に巣立ちました

飼い主さん大募集-2


うれしいけど、寂しい~(T▽T;)







これで、前回の譲渡会結果でたかな

さぁ~次の譲渡会の準備に入らないといけない

1日の終わ早くて、濃い過ぎ


眠い~

すみません~いろんなメールの返信ができていません。

許して下さい。

自分がハッピー


本日の猫活動も、30分刻みのスケジュール

でも、でも、でも~

自分は、どんだけ生き物が好きか

再認識した1日でした~(もう眠いので、詳細は明日に続



飼い主さん大募集-3




あ~


福田さん!

家庭訪問、多過ぎない?


にらむ

そんな猫ちゃんが1匹

飼い主さん大募集-1




ワンちゃんもいて

私の大好きなタ•イ•プ~

飼い主さん大募集-2




そして寡黙で美形の

黒猫ちゃまが、もう1
ひき

撮る写真の全てが絵になる素敵な環境
飼い主さん大募集-1




そんな~お家(びば!多頭飼い!)

家族の一員に

選ばれた
猫さまは


誰ですか~~~(/_;)/~~

飼い主さん大募集-1

ハッピーなのは、猫?

飼い主さん??

私???

この猫ちゃんの経緯を語ると


私は3回、泣きますよ。



明日に続くです~


眠い~

この時間が限界!

最新記事
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


■猫友の輪■
みんなで広げよう! 石神井の『輪』!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
