

生後4週目のキジトラ兄妹

病院にいきました。生後4週目。歯、生えてます。
体重は3匹とも400グラム。離乳可能時期。
検便OK虫無し健康状態良好です。
1日4回、ミルクと離乳食で様子みてます。
今朝、一匹が自力で排尿。
あとはウンチ待ち。

お留守番のない家庭で、きちんと
飼育できる方であれば、この時期でも
譲渡いたしますご相談下さい。
預かりさんも募集いたします。



名前決まりました~


un

飼い主さん大募集-1





due
飼い主さん大募集-1





trois
飼い主さん大募集-1



可愛い~


さぁ~もう1


アン
飼い主さん大募集-2





ドウ
飼い主さん大募集-3






トロワ
飼い主さん大募集-1


久々の子猫でキュン死中~

今から二度寝

眠い



Y様へ
名前と子猫用品のご寄付
ありがとうございました
助かりました。
パクパク食べ始めました
頑張ります!




キジトラ3兄妹の飼い主さん希望を募集中〜

再度

見分けがつくまで






un


飼い主さん大募集-1
]





あん~

飼い主さん大募集-2





あーーーーん
飼い主さん大募集-3






due
飼い主さん大募集-3






ドウ
飼い主さん大募集-1





飼い主さん大募集-2




写真では大きく見えますが
こんなに小さいんです

飼い主さん大募集-1




trois
飼い主さん大募集-3




とろわ~
飼い主さん大募集-2




トロワ

とろけるわ~

飼い主さん大募集-1

はぁ~かわいい~

こんな子をカラスの餌にすることはできないし

事故死なん見たくもない

無駄な命をつくりたくない



TNR、継続するしかないんかな~

飼い主希望の方へ
福田の猫の飼い方、飼い主さんへ希望する条件は
かなり厳しいです。とても失礼な質問しますので、
あしからず。


辛いときこそ楽しいことを

やる

そうだ!!
飼い主さん大募集-2




PVを作ろう!!!


飼い主さん大募集-1




と、今朝

ビジネスメールを書いている時に
思いついた


逃避です~(/_;)/~~
飼い主さん大募集-2






おもちゃ箱を

ひっくり返したような


飼い主さん大募集-1


動画がつくりたい~



飼い主さん大募集-1



動画作るの1年ぶりかも…

(絶対に逃避、本業では決算中~)

忙しかったもんな~

(仕事に集中しろ~)

キジトラ3兄妹の飼い主さん希望を募集中〜

動画できました!

可愛い子猫の姿を楽しんで下さい!

飼い主さんを募集中~










譲渡活動をする人間としては、

生後2ヶ月未満の子猫の譲渡はありえませんが

個人的な考えとして、小さい(産まれたてとか)時から育てた子猫は、

人の子のように可愛いので、この月齢でも譲渡したいのが本音。

猫と人とが親子関係となれるのです。

人に育てられた子猫は感情豊で賢いのです。

これは経験した人でないと分からない、猫の魅力。

ただし、猫をペットとしてではなく家族として迎えて下さる方でないと

譲渡はできない。そこの見極めが難しい~


ネズミがでるから猫欲しいとか、子猫の時だけ可愛がるとか、

そんな方への譲渡は無いです。

そう言う方、時々います。

塩まきたくなる時あります。






募集用の写真を撮る






アンちゃん

キジトラです

飼い主さん大募集-1




惜しい~

顔ボケた~~~

アンの身体の模様を記憶して下さい

3兄妹、似ているのですが、柄が少し違う


飼い主さん大募集-2




どぉ~君

アンと同じ模様で尾が少し短い

飼い主さん大募集-1





↓とろ



キジトラと言うより

麦わら猫かな~



よく撮れました(自己満)
飼い主さん大募集-3



キジトラ3兄妹は、猫ボラY様に預かっていただいてます。
ウズラちゃん兄妹を保護した時に、預かりのお願いをしました。
今の私の環境では、子猫3匹の飼育が限界。
預かりさんが沢山いれば、
より多くの子猫を救うことができるのですが
それも難しいことです。子猫は費用が掛かります。
預かりさんに医療費の負担までお願いはできない。
それと、もし飼い主さんが見つからなかった場合、
その猫を誰が飼うことになるのか。

私ですか?あなたですか?」
猫の貰い手探しを簡単に考えて、私に押し付ける方。
ご自分もできる事を考えて、努力をお願いいたします。

キジトラ3兄妹を保護する時に、依頼者に言いました。
「私の希望は4つで何ができるか考えて下さい。」


1、母猫避妊手術をする

2、子猫の医療費の負担

3、子猫の飼育費用の負担

4、貰い手探しを手伝う(あなたが飼う)

言うだけ言って去りましたが、
言う前に、子猫は自転車に積んでますので)
その後は何も連絡はありません。
これが現実です。







最新記事
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


■猫友の輪■
みんなで広げよう! 石神井の『輪』!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
