

はーひーふー兄妹

保護してすぐに、全員がクラミジアとなり
入院、通院を繰り返したため
全く人慣れできなかった5兄弟(去年の6月の保護 )
黒トラ4匹とグレーの猫が1匹。
グレーちゃんもかなりのビビリで
慣れるかどうか心配しましたが、
近所の猫好きさんに貰っていただき
甘えん坊の猫となりました。
一人っ子になると、人慣れは早いです。

クラミジアが一番重症だったオス1匹は
今でも、元気な猫とは言えない体調なので、
自宅で飼っています。たぶん譲渡できないかな。
全く人慣れしていません。

そして残り3匹が、はーひーふー兄妹。
子猫の時の威嚇がひどかった~
3匹の顔がそっくりなので、
見分けがつかなかった。



1日に1回も姿を見せない日ある

ーちゃん男子


捕獲不能
飼い主さん大募集-1




黒缶を開けるとでてくる

ひーちゃん男子


トラップ使用で捕獲可能
飼い主さん大募集-2






↓ふーちゃん女子

この子だけは手で捕まえることできます


やっとやっとできた信頼関係


飼い主さん大募集-3

譲渡会に出したらまた嫌われるだろうな~
しかし、よく似た兄妹です
エイズ、白血は陰性。体調は良好。
みんな不妊手術はすんでいます。
今年の保護猫の不妊手術は10月11月に集中しました。
保護猫は地域猫の助成金は使えません
安くしていただける病院であっ
数が多いので高額です。私と石倉、服買えない
美容院いけない、超~貧乏生活してます。
あ~中野さんもだ~
保護を頼まれて、飼い主さんを探すまで
どれだけの手間とお金が掛かるか…
頼んだ人(増やした人)は想像していないでしょうね。
ヤレヤレです。


最近、愚痴の多い、マザーテレサ希望です~(/_;)/~~


2月24日の譲渡会の準備を
始めないといけません。
TRNはあと、何匹かな
今月中に終えたいな。
トライアスロンのような猫活動。
休みが無い用事のない日が無い。
私の管理する地域猫が歳とってきました。
毎年、1匹、1匹、消えていきます。
みんな消えたら私は引退だ。
あと何匹かな~

最新記事
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


■猫友の輪■
みんなで広げよう! 石神井の『輪』!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
