

ある日、気がついた


カメラが壊れた~

写真が下手になった~~~

微妙ににボケる。

カメラを修理する時間も金もなし


飼い主さん大募集-3




パンダ君(推定2歳)

昨年の7月5日の保護

もう一年が経過してました~


独りが好きな猫
飼い主さん大募集-1





背中も可愛い~


飼い主さん大募集-2




ある日、彼は気がついた


飼い主さん大募集-1



Who are you?

飼い主さん大募集-2





I am a cat?

飼い主さん大募集-3



I am a cat?

I am a cat?

I am a cat?

 


たぶん、パン君は牛柄(ホルスタイン)。

去年の春、パンは大きな公園に子猫で捨てられました。


彼を愛する猫オバさん達は、毎日、配食に通い、
彼を育てた。

そのまま、公園猫となるはずだったのですが、


去年の猛暑の中、膀胱炎となったのです。


すぐさま保護。治療を受け私の事務所にやってきました。

人が好きです。一頭飼いが理想の猫。

パンダ柄のパン君(保護された方が命名)の飼い主さんを募集しております。


赤ちゃんとパンちゃん




しゃがんで


飼い主さん大募集-2





たった~

飼い主さん大募集-3





指さし

飼い主さん大募集-1




かくに~ん

パンダ君は良い子だね~


飼い主さん大募集-1




赤ちゃんは可愛い過ぎ~


きょうは小さなお客様がきてくれました
猫、赤ちゃん、平気ですね~
意外でした






でんすけ君の捜索は続いています。皆様の拡散のお陰で、
私や石神井猫のブログに沢山の方がきて下さいました。
情報、励まし、でんすけ君への思いを書いて下さる。
皆様、とても優しいのです。

昨日、事務所で石神井猫と私は、その受けた優しさを
互いに報告しながら泣いてしまいました。
でんすけ君に生きていて欲しい。
沢山の人が、あなたを思い、探してくれています。

でも情報が少ないな~
いなくなった場所での情報が全くない
もうダメなのか~と不安にな
白猫シゲオ君も出て、1週間でダメだったもんな~

あの大雪さえなかったら•…
生きている可能性はあるのだけど…

パン君に春がきた


人が好きなパン君は猫が苦手

子猫の時
公園に捨てられた時に
元から公園住む猫達に
意地悪されたのでしょう
保護事務所にきて
半年は
やられる前にやってしまう
暴力的な猫でした

だから友達できなかった
何時も一人でケージの中で眠っていた


孤独だったパン君

飼い主さん大募集-1



 
可愛い


お友達ができました~

白黒猫の月ムーン)ちゃん


たぶん
のりのりノリっぺの兄妹
身体が小さいので
保護しました

飼い主さん大募集-3

同じ柄、同じ色目の猫は
互いの色が分かのでしょうか

すぐ仲良くなりました
一緒に眠ります
時々、追いかけっこもしています
パン君、楽しそう

飼い主さん大募集-1




でんすけ君を探すための新聞折込チラシが
できました。その数、2万枚。
第三回譲渡会の告知チラシの裏面を使いました。
配布する日は来週の水曜日。
どうか私の携帯が、鳴りっぱなしになりますように。

沢山の情報が集まりますように。

そうです。2万枚のチラシに
自分の携帯番号を載せました。
私と石神井猫は情報収集係り。
公園のボラさん、有志の方が
情報でた場所、いそうな場所に
毎日、足を運んで探しています。
毎日です。頭が下がります。
生きていて!でんすけ

最新記事
人気ブログランキング
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


■猫友の輪■
みんなで広げよう! 石神井の『輪』!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

Want to be friends with this user.

第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
